Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« BK1あしあとプレゼント | Main | ガリレオの苦悩 »

新・スリラー

不仲、兄弟の名前ナシ…マイケル“仰天”遺言の中身
母親の名前はあるけれど父親や兄弟の名前はない。子供の母親である前妻の名前もない。母親が健康上の理由等で子供を養育できない場合はダイアナ・ロスに養育権を託す。
ダイアナ・ロスの名前が出てきたのにはビックリです。
スーパースターには人に言えない苦悩があったのでしょうね。

遺言書の中身もビックリだけど、遺児の為に未発表曲が200曲以上あるとか、ロンドン公演のリハーサル映像がすべてあって編集すればロンドン公演が映像化できるとか、新スリラーの映像が撮影済みで現在編集中とか「手際良過ぎ」と思ってしまうほど。
急死でCDがバカ売れ。ロンドン公演で莫大な借金を清算する予定だったというけどこの分だとCDやロンドン公演の映像化で借金の返済も可能。
チケットは完売だけどチケット自体はまだ発送されていなくて、払い戻しをしなかった人にはマイケルがデザインしたチケットが送られるという情報も・・
レアチケットの方がいいと払い戻ししない人も多いんじゃないかしら?
「またドタキャンするんじゃないの」と噂されてた健康状態だっただけに「まさか自分の死で清算したの?」と思ってしまう手際の良さ。
マイケルはエルビスを越える伝説になるかもしれません。

« BK1あしあとプレゼント | Main | ガリレオの苦悩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45518472

Listed below are links to weblogs that reference 新・スリラー:

» 辞世の句・絶句・遺書 [辞世の句・絶句・遺書]
辞世の句・絶句・遺書等、有名人から戦国武将・歌人などの作品集。マイケルジャクソンの遺書も一部英文のまま記載してあります。 [Read More]

» 池袋 風俗 [池袋 風俗]
池袋 風俗 [Read More]

» ダイアナ・ロス [これで充分!ニュース速報]
となりの芝生は 友人のダイアナ・ロスに。元妻及び父親には遺産はゼロ という事で兄弟が9人?もいるのに、誰も信頼できない可哀想なマイケル。子供達はマイケルの血を引いていないと言われているし・・・この子供達の 行く末も可哀想。でも・・手術の麻酔[記事全文] 新・スリラーない。子供の母親である前妻の名前もない。母親が健康上の理由等で子供を養育できない場合はダイアナ・ロスに養育権を託す。ダイアナ・ロスの名前が出てきたのにはビックリです。スーパースターには人に言えない苦悩があったのでしょうね... [Read More]

» ダイアナ・ロス [ゆうすけの出来事]
新・スリラー ない。子供の母親である前妻の名前もない。母親が健康上の理由等で子供... [Read More]

« BK1あしあとプレゼント | Main | ガリレオの苦悩 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資