Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ターミネーター4 | Main | コールセンターの恋人 »

さんまのロングトークはクサナギ君の遅刻のフォローだったのね

さんま、草なぎをアシスト!36分テレホン
さんまが出たからしゃべるだろうとは思ったけど、それにしてもしゃべると思ったらこういう裏があったのね。
クサナギ君をフォローするために喋り倒したのだとしたら「やっぱりさんま凄い!!」と感心してしまいましたわ。
さんまは時間をオーバーしてクサナギ君をフォローしたけどクサナギ君の遅刻の原因は官房長官や総務相が長いスピーチをして終了時間が延びたんですって。
長い話で遅刻して長い話で救われたのね。

クサナギ君のアリエールのCMは事件後かえって高感度アップだけど、地デジ推進復帰はいただけませんよ。
今やってる任侠ヘルパーの中で演じた優しそうな顔して高齢者をだますイメージが頭に浮かんでしまいます。

« ターミネーター4 | Main | コールセンターの恋人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45791685

Listed below are links to weblogs that reference さんまのロングトークはクサナギ君の遅刻のフォローだったのね:

» 任侠ヘルパー ロケ地 [トリックスター]
テレビで、毎日いろんなモノが紹介されてますね♪ずっと以前は、「あっ、覚えきれなかった」とか、チャンネルつけた途端に、「終わっちゃった(T_T)〜」と 悔しい思いをしてたな。。。。でも、今は大丈夫♪だって、ネットで検索すればすぐに情報が出てくるから★(*^_^*)★★速報♪ 【TV】で紹介のグルメ・商品&【雑誌】掲載情報です★★★(Rakuten)さて。。。だんだんと、暑い夏がやってきて、夜のビールが美味しくなってきた♪うんうん。花火も楽しみな季節ですね!ゆかたで打ち上げ花火★★★想像したら、ものすご... [Read More]

« ターミネーター4 | Main | コールセンターの恋人 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資