Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 出生率1.37、3年連続上昇=人口減少幅は戦後最大-厚労省 | Main | 「株」入門 »

余命一ヶ月の花嫁

余命1ケ月の花嫁  /TBS「イブニング・ファイブ」/編 [本]

余命1ケ月の花嫁 /TBS「イブニング・ファイブ」/編 [本]

TBSが大宣伝をしていたけれどお涙頂戴の話は好きじゃなかったので無視していたのですが、娘が興味を持っているようなので深夜に再放送されていたのを何気なく録画。久しぶりに帰ってきた娘と一緒に見ました。
話題になるのわかるわ。
思っていたより良かった。

感動してネットで検索したら
えっ!「やらせ」だったの?
病室の映像が16:9のハイビジョンカメラで撮影されていたり手際が良すぎるからテレビ局がかかわっているのは感じていたけど、画面で垣間見える以上に番組スタッフの企画が働いているみたいね。

2ちゃんに最初に千恵さんの過去の疑惑を書き込んだ人が言っていた
>間違えの無い様に一応補足しておくお!
番組の取材中彼女の周りにいた人達は
少なくとも純粋に精一杯生きる千恵タソの事を考えていたお。
それが彼女の死後それを商売に繋げようと色々な輩が群がってきて
おかしくなったお。

余命短い人を「花嫁」にした。それが本人の望みをかなえたのか?演出なのか?やらせなのか?
番組は視聴率アップ。本も売れてる。映画もヒットで金になるとわかったら
>一部上層部のスタッフは、『どこかに死にそうなヤツはいないのか?』と企画会議で声を荒げているとか。実際、ひとりの女性が亡くなったワケですから、冗談かと耳を疑ってしまいますが、どうも本気のようなんですよ」という噂もさもありなんと思ってしまうのが怖いですわ。

« 出生率1.37、3年連続上昇=人口減少幅は戦後最大-厚労省 | Main | 「株」入門 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45229513

Listed below are links to weblogs that reference 余命一ヶ月の花嫁:

» ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!? [ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?]
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが [Read More]

« 出生率1.37、3年連続上昇=人口減少幅は戦後最大-厚労省 | Main | 「株」入門 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資