Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« No Reason | Main | タカナシ乳業の薔薇 »

MR.BRAIN

何だかんだといいながらも「MR.BRAIN」見ちゃいました。
TBSもキムタクを主役にして視聴率一桁はまずいと思ったのでしょうか、豪華な出演者・豪華なセット。派手な宣伝。視聴率いいでしょうね。
ストーリーはさすがキムタクドラマつっこみどころ一杯。
ストーリー上の役の割に有名な俳優さんが演じているとやっぱり犯人だったというわかりやすい展開。( ̄ー+ ̄)

しかしキムタクだけじゃ弱いと思ったのでしょうか今が旬の長嶋ヒロ君を脇に持ってきたのは大丈夫なんでしょうか?
ハイビジョンで見ると肌の艶やキメの細かさまでわかっちゃうんですよね。やっぱりキムタクも30半ばのオヤジなのよ。若作りがイタイ!!そして並ぶとキムタク案外顔大きい。
まあ市川海老蔵と並ぶと小顔に見えるんですけど海老様は歌舞伎役者だから大顔の方が有利。
香川照之はキムタクを引き立てる演技をしてくれるけど海老様は華麗なる一族の北大路欣也みたいに主役を食う演技。特に台詞回しで貫禄を違いを見せ付けてるし。
出演者の中にGackt様のお名前が・・・え、どこにいたの?と思ったら来週の犯人でした。
こちらもキムタクを食う演技をしそう。

何だかんだ言いながらも来週も見ると思います。
この時間帯は裏のバラエティが強くて評判の良かったROOKIESでも20%いかなかった魔の時間帯。
キムタクドラマとしては何%が合格ラインなんでしょうか?
視聴率一桁が話題のコンカツも録画率はいいという事なので視聴率が悪い場合は録画率がいいといい逃れるのでしょうかね。

« No Reason | Main | タカナシ乳業の薔薇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

視聴率24.8%でしたね。
瞬間最高は28.4%。
まあまあ良い数字だと思います

さすがキムタク!!の視聴率でしたね。面目躍如です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45114061

Listed below are links to weblogs that reference MR.BRAIN:

» rookies 映画 主題歌 [rookies9 映画]
rookies 映画 主題歌      窓から流れる景色変わらないこの街旅立つ春風舞い散る桜憧ればかり強くなっていくどれだけ寂しくっても自分で決めた道信じて手紙の最後の行があいつらしくて笑える誰かに嘘をつくような人になってくれるな父の願いとro... [Read More]

« No Reason | Main | タカナシ乳業の薔薇 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資