Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« あの戦争から遠く離れて | Main | アナログマちゃん »

Ballade 2

布施明/Ballade II(CD)

布施明/Ballade II(CD)

今日の徹子の部屋に布施明が出演していました。
年とともに体のあちこちにガタがきているといっていました。
番組の中で言っていた良性発作性頭位めまいは主人も今年経験しました。
確かに薄皮を剥ぐように良くなっているようです。

このCDもいつもまにか買っていました。
「EVRYTHNG]を始めて聞いた時は「え~、MISHAと違う!!イメージ狂う」と思いましたが、何どか聞くとこういう囁くような歌もありかなと思うようになりました。
番組の中で「自分は張り上げるような歌い方が得意なので、こういうスローな歌い方をすると疲れる」と言っていました。
別の布施明の歌が楽しめました。

« あの戦争から遠く離れて | Main | アナログマちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

布施明のお兄さんが、市大の学長さんですが、見た人によると、年相応のオヤジだそうですが、目鼻立ちそっくりで、もしも明さんが芸能人という見られる職業ではなければ、本来こうなるのかと・・・(笑)。

カラオケに行くと弟の歌を歌うとインタビュー記事に書いてあったかと思います。

へ~、布施明さんのお兄さんは市立大学の学長さんなんですか?
カラオケで弟の歌を歌うのはウケ狙い?それとも自信があるのかしら?
布施明さんも61歳には若いけどやっぱり老けてました。病気の話で盛り上がってました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45147302

Listed below are links to weblogs that reference Ballade 2 :

« あの戦争から遠く離れて | Main | アナログマちゃん »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資