Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« アメトークと5LDK | Main | ひとつ屋根の下 »

草なぎ君釈放

草なぎ君が昨日無事釈放されて「反省しています」と憔悴した表情ながらも大人としてキチンとした反省会見を開きました。
災い転じて福となす
悪い事は悪いと認めて毅然とした態度で反省会見を行った事で草なぎ君に好感を持った人も多いのではないでしょうか?
「最低の人間だ」と人をののしり、叩かれたらタカビーな態度で「最低の行為と言い直します」と言った大臣の方がイメージダウン大きいような気がします。

怒りにまかせて「地デジ大使は差し替える」と言ったものの、今でも莫大な予算を使っているのに再製作する費用はどこから出るの?その分のお金で別の事した方がいいんじゃない?今でも地デジ評判悪いんだしね~。
それに次の地デジ大使引き受けるタレントさん、いるかしら?
次の地デジ大使が決まらなければ不愉快な「アナログ放送は2011年7月で停止します」というCMやポスターを見ないですむから嬉しいわ。
ついでに目障りな右上のアナログ表示も消えないかしら

地デジ大使は下ろされて正解だけど他のCMは復活して欲しいものです。
トヨタさんは運転しなかったとはいえ飲酒騒動だから厳しいかしら?
でもアリエールとヤマサ醤油はイメージダウンにならないから再開して欲しいわ。

« アメトークと5LDK | Main | ひとつ屋根の下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/44783351

Listed below are links to weblogs that reference 草なぎ君釈放:

« アメトークと5LDK | Main | ひとつ屋根の下 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資