Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« そぼろ納豆 | Main | 格差はつくられた »

草なぎ君が最低の人間ならヘベレケ大臣は?

いや~、ビックリしました。SMAPの中でも性格温厚・品行方正で有名な草なぎ君が公然猥褻で逮捕ですって。
ゴローちゃんの時に障害と公務執行妨害で稲垣メンバーという不思議な肩書きで放送したテレビ局が「容疑者」と報道してるから「すわっ、何やったの?」と思ったら、夜中の公園で泥酔して全裸で騒いで通報された?
簡易検査で薬物は陰性?
それで家宅捜査?
ゴローちゃんの時と比べてマスコミの対応の違いはジャニーズ事務所の力が弱まったという事でしょうか?

鳩山総務相、草なぎ逮捕に「最低の人間だ
夜中の公園で泥酔して全裸で騒いだ人間が最低なら国際会議にヘベレケで出席して全世界に恥をさらした大臣はどんな人間なんでしょうね。

評判の悪い地デジのCMは下ろされて正解ですよ。
あのCMで草なぎ君が嫌いになりましたもの。
薬物もなく泥酔して騒いだだけなら草なぎ君も24時間「いい人」はやってられない普通の人だとかえって好感もてます。

アリエールさん、トヨタレンタリースさん、草なぎ君のCMを再開して。
むしろ人間らしくて草なぎ君に好感を持ちましたわ。

« そぼろ納豆 | Main | 格差はつくられた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最低の人間って、ひどいですね。
誰も傷つけたわけじゃなく、まぁ、近隣の人は迷惑しただろうけど、笑って済ませられる程度のことじゃないですかね。
脱いだ洋服はきちんとたたんであったそうだし。
家宅捜索はちょっとびっくりして、もしや?って思ったけど。

剛君も、たまってるものがあるんですよね、きっと。

「今の政治の方が最低」「デブ・ハゲ」と批判されて、早速「最低の行為だ」と訂正しましたね。
訂正しても昨日のコメントを見たら、次の地デジ大使を引き受けるタレントさんはいるのでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/44764508

Listed below are links to weblogs that reference 草なぎ君が最低の人間ならヘベレケ大臣は?:

« そぼろ納豆 | Main | 格差はつくられた »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資