Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 平成の街頭テレビ | Main | うず芋 »

都立病院廃止

昨日おのぼりさんで都庁の展望室へ行きました。
都庁の前では都立3小児病院廃止反対の抗議運動をしている人がいました。
帰りがけにスタッフの人と話したらお金持ちのはずの東京都が人口比では全国でもワーストに入るほど医療が困っているのだそうです。
ぜんぜん知りませんでした。
展望室では東京オリンピック招致のポスターでいたる所に貼られていましたが、「オリンピックより病院ですよね~」とスタッフの方と意気投合しました。
大騒ぎした東京マラソンも松村はまだ眠らされている状態だとか。
タレントがバカ騒ぎしてマラソンするような大会なんかより医療福祉の充実です。

夏に「蟹工船」が映画化されるとか。「蟹工船」なんて今よりもっと社会が左よりだった70年代でも教科書の中にある話だったのに、本がバカ売れの次は映画化とはどうしてこんな国になってしまったのでしょう。

東京の保健衛生医療の充実を求める連絡会

« 平成の街頭テレビ | Main | うず芋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/44464540

Listed below are links to weblogs that reference 都立病院廃止:

« 平成の街頭テレビ | Main | うず芋 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資