Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« December 14, 2008 - December 20, 2008 | Main | December 28, 2008 - January 3, 2009 »

どうしたTBS

「道路は穴が開いても放置」と報道 TBSが田原市に謝罪
なんか最近TBSっておかしいよね。
経費削減の影響がモロにでているみたい。
昼ドラは打ち切りだし、ワイドショー再編。
経費削減はいいけど肝心の番組の内容がつまらなくなったらもっと視聴率が下がると思うけどね。

夢をかなえる収納力


テレビチャンピオン「収納駄目主婦しつけ王選手権」優勝者芝谷浩さんの収納本。
収納本だけどイラストも少し、写真も無し。
収納の心得を語る本の色彩が強い。
やっぱり基本はいらない物を捨てるなのね。

大学生協ビジネス

息子の大学の生協からメール便が届きました。
卒業記念に大学ロゴ入りグッズはいかがですか?という案内。
饅頭・ゴーフルの定番商品からロゴ入り電子手帳まで。
卒業記念に印鑑の斡旋。
生協もいい商売してるわ。

途中で挫折


リクエストして借りたのですが、途中で挫折してしまいました。
またそのうち読み返したいと思います。
最近本を集中して読めなくなりました。
これも年のせいでしょうか?

IL DIVO


今日の徹子の部屋のゲストはイケメンコーラスグループIL DIVO
やっぱりイル様素敵!!
オペラ出身3人とポピュラー出身1人。
スイス・フランス・アメリカ・スペインと国籍もバラバラ。よくぞ世界中からこれだけの人材を集めたと改めて思いましたわ。

M-1グランプリ

すっかり年末の風物詩になった「M-1グランプリ」
視聴率も過去最高だったとか。
優勝したNO STILEはスピード感がありました。
あれだけのスピードでボケと突っ込みを練り上げたのは立派。
漫才は完成されたネタてんこ盛りだけどフリートークが苦手というのも愛嬌があっていいわ。

ダイヤモンドより平和が欲しい


児童書ですが考えさせられる事の多い本です。
ダイヤモンドが産出されるがゆえに内戦がやまない國。困ったものです。

« December 14, 2008 - December 20, 2008 | Main | December 28, 2008 - January 3, 2009 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資