Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« November 23, 2008 - November 29, 2008 | Main | December 7, 2008 - December 13, 2008 »

アホウさんの替え歌

アホウ首相を皮肉った替え歌が密かに流行しているらしい。
安倍・福田・麻生とどんどんひどくなっていくみたい。
日本は世界的不況に苦しんでいるのにどうにかして欲しい。

ラブレター

長年続いてきたTBSお昼のドラマ愛の劇場が終わるのだそうだ。
今クールの「ラブレター」が評判がいいとの事で見てみました。
子役上手い!!
話題になった砂時計と同じ、15年にわたるラブストーリー。
星の金貨+砂時計のような物語かしら。
とりあえずDVDに録画予約しました。

サンプル エキサイト

サンプルエキサイトから冬のコアラのマーチ クリーミーミルクが届きました。
とっても美味しかったです。
冬だけでなく通年で扱って欲しい商品です。

ガソリン値下げ

夏の間はあんなに高かったガソリンが瞬く間に値下がりしました。
春はガソリン税廃止論争。異常な原油高・そして値下がり。
なんだかガソリンに振り回された一年でした。

水の城


話題のベストセラー「のぼうの城」と同じ忍城の攻防戦の物語。
こちらの成田長親はゆるキャラと申しましょうか、始終のらりくらりとしています。
歴史小説としてのまとまりは沢山の歴史小説を書いている風野さんのほうが上のような気がします。
あとは長親のキャラがどちらが好きかでしょうか?
蓮沼に浮かぶ忍城の情景が美しい。

ユッキーナとフカキョン

堂本兄弟でユッキーナが免許を筆記で26回も落ちたエピソードを話していたらフカキョンも実技は一発OKだったけど筆記4回落ちて期限切れになったと話していました。
う~ん、結構そういう人っているのね。

報道発 ドキュメント宣言

報道発 ドキュメント宣言
明日の報道発ドキュメント宣言で高知バス事故が放送されます。
警察による横暴を全国の人にしって貰いたいです。
南田・長門夫妻のドキュメントに負けない視聴率をとって欲しいものです。

« November 23, 2008 - November 29, 2008 | Main | December 7, 2008 - December 13, 2008 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資