Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« November 2, 2008 - November 8, 2008 | Main | November 16, 2008 - November 22, 2008 »

ブローネ泡カラー

ブローネ泡カラーのモニターに当選しました。
ちょうどヘアカラーが切れていたので嬉しいです。

昨日のMステでスピード復活の歌を見ました。
やっぱり大人になったんですね。
エリコちゃんは子育て大変なんでしょうか?
疲れているみたい。
ヒトエちゃんは肌があれてますね。生活乱れているんでしょうか?

キクイモ

家庭菜園で作っているキクイモの収穫。
何気なく植えたのだけど繁殖力が強くびっくりするぐらい沢山とれました。
天然のインスリンと呼ばれる栄養豊富な野菜らしいけど、どうやって調理しましょう。
ネットで検索してます。

みぞうゆう?ふしゅう??…麻生さんは漢字苦手?

みぞうゆう?ふしゅう??…麻生さんは漢字苦手?
海の向こうでは敗戦の責任をペイリンにおわせようとマケイン陣営がペイリンのおバカエピソードを広めてペイリンが怒っていると話題だけど、麻生さんも読み間違いにバーにほっけの煮付けとこういう話題には事欠きません。
それより景気対策なんとかしてよ。

定額給付金

景気対策でなく選挙対策
将来消費税があがると言われて消費に回すわけない
と評判の悪い定額給付金

それなのにいつの間にかどんどん決まっていく。
不安。

弁護士のくず


裁判の影響でどうなる事かと思ったけれど、何とか7巻が出ました。
今回も人間は表面だけではわからないエピソードがいっぱい。
裁判員制度の問題点も提起しています。
本当に何で裁判員制度なんでしょうね。

ヘルプマン


介護福祉学生編は北タケオ君が主人公。
団地の孤独死問題など重いテーマにいどんでいます。
我が家でも母も義父も一人暮らししているので他人事とは思えない部分があります。
寂しさや不安があっても気を遣いながら子世帯と暮らすより住み慣れた家に暮らすほうが快適なのでしょうか?
でも湯船の中で死んで何週間も見つからなかった事例などを考えると複雑です。

寒い!!

いやー、今日は寒かったです。
超寒かったです。
12月上旬の寒さだそうです。
参ってしまいました。

« November 2, 2008 - November 8, 2008 | Main | November 16, 2008 - November 22, 2008 »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資