Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« September 14, 2008 - September 20, 2008 | Main | September 28, 2008 - October 4, 2008 »

ピン子の時間

夕べの「ピン子の時間」はダイエット特集。
泉ピン子さん、猛烈なリバウンドしてたんですね。
衝撃を受けてダイエットを決意したという写真は凄かったです。
ピン子さんは体重より膨らんで見える体質みたい。

「我慢しない」なんて嘘ですよね。
あの努力はできるもんじゃありません。
軽々と料理作ってたけど、あれだけの料理簡単にできませんよ。
やっぱりピン子さんは料理上手だわ。

麻生首相誕生

ローゼン閣下がついに首相になりました。
支持率は福田政権発足時より悪い50%割れ。
2年連続首相が政権を放り投げれば当然ですよね。

それでもワイドショーは「麻生新総理」の話題でもちきりになるはずだったのに、突然の小泉前総理引退発表で麻生ネタは縮小。
でも後継は次男だって。また世襲なのね。

帰ってきました

女3代旅から帰ってきました。
天候に恵まれ楽しいたびでした。

母娘3代旅行

明日から祖母・母・娘の女3代旅行へ行ってきます。
女3代で旅行できる日が来るなんて夢みたいですわ。
楽しんできます。

運動会

今日は地域の小学校の運動会。
本当は20日だったが、台風の影響で今日に順延になったそうだ。
他にも運動会が順延になった学校が多かったのか朝から花火が何発も上がってました。
午後から雨が降り出したけど何とか運動会は終わったのでしょうか?

そういえば文化祭やバザーって10月11月が多いけど、総選挙が予定されていて計画できなくて困っているんじゃないかしら?とフト思いました。
役員さんは頭抱えているんでしょうね。

« September 14, 2008 - September 20, 2008 | Main | September 28, 2008 - October 4, 2008 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資