Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« July 6, 2008 - July 12, 2008 | Main | July 20, 2008 - July 26, 2008 »

「1分間そうじ」でいつのまにかきれい


沖先生のそうじ本。
こうしてこまめにそうじすればいいのよね。
それが中々できないのよね。
わかっているけど・・
たまにはこうやって沖さんの本を読んでやる気をだすのです。

骨盤ネジ締めダイエット


まだ始めたばかりなんですけど感触いいです。
オリジナルのDVDには17のポーズが紹介されているらしいのですが、ムック本ではダイジェストで7つ。
でも私には7つでちょうどいいわ。
動き自体は難しくないし、ついていくのが辛いほどハードでもない。
でもじわじわと中から汗が湧き出してくる感じ。
ちょっと、頑張ってみようかしら?

モナ騒動

昨日のヘキサゴンは何か編集が変だった。
流れとしてはFUJIWARAの二人がアラジンに入る入らないですったもんだして時間が足りなくなった。という編集だけど、実はモナを写さないように編集したとしか思えない。
不倫は悪いけど犯罪を犯したわけでもないのに、神経質すぎない?
ニュース番組のキャスターとしては不適格だけどバラエティ番組ならいいんじゃない?
だって山本モナって不倫キスで話題になってスイカかぶって復活した人だよ。
バラエティのモナを見てる人は不倫キャラを期待(?)してるわけじゃない?
エリカ様騒動といい羊水腐る騒動といい、何かというと大騒ぎしてバッシングする風潮はなんとかならないものかと思います。

でも大分の不正教員採用事件は別よ。
大分だけじゃないわよ。全国区よ。もっともっと騒いで欲しいわ。

漁協スト

燃料高騰に苦しむ漁業の窮状を訴えようと全国の漁協がストをうちました。
http://www.zengyoren.or.jp/oshirase/pdf/kyuryo.pdf
昨日のニュースでは結構とりあげられてたけど、今日はワイドショーでもスルー。
このニュースはやっぱり大問題ですよね。
もっと日本全体が考えていかないといけない問題ですよ。

おバカユニットアラジンのデビュー曲「日はまた昇る」は日本の応援歌。
ニッポンのサラリーマンだけじゃなく日本の農業も漁業も日本を支えていたんですよね。
もっと日本の食を考えないと。

体調不良

暑い。暑さのせいか今日は体調不良でたっぷりお昼寝してしまいました。
こんなグータラした生活でいいのでしょうか?
たっぷりお昼寝したからか夕方からは元気一杯。
今夜眠れるかしら。

しあわせ福ろうストラップ


生協の共同購入で買いました。
思っていたのがちょっと難点。
でもデザインは結構素敵。
幸運が訪れるでしょうか?

ヤスコとケンジ

初回から裏に「ホームレス中学生」と「家政婦は見たファイナル」とビッグネームをぶつけられて苦戦しそうな予感。(意外と手強そうな「監査法人」もあるしね)
松岡君作りすぎじゃないの?
田部美香子ちゃんは「鹿男」の役の方があってると思うけど、山田太郎物語に続くコメディ路線。
次会はどうしようかしら?

« July 6, 2008 - July 12, 2008 | Main | July 20, 2008 - July 26, 2008 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資