Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« December 30, 2007 - January 5, 2008 | Main | January 13, 2008 - January 19, 2008 »

義母逝去

主人の母が亡くなりしばらく忙しくなりそうです。

上地雄輔君

何気なく見ていた「いいとも」テレフォンショッキングのゲストはおバカタレントとしてブレイク中の上地雄輔君。
タモリさんとの会話の何とも言えない間が笑っちゃいました。

「リピード あんた いー」には笑わせてもらいました。
さすが横須賀育ち。めちゃくちゃながら何となく英語っぽい発音。
「リピード あんた いー」で通っちゃうって素晴らしい。!!

上地君っておバカだけど周回問題は出来るようになったみたいだし計算能力はあるみたい。
国語力が無いのかと思ったけどブログは結構面白いし。
おバカのふりしてるにしては想像を超えた天然ぶりだし。
実際はどうなんでしょう?

上地雄輔オフィシャルブログ神子遊助

やっぱりお掃除すると幸運が訪れるのかしら?


ベストセラー街道驀進中の「ホームレス中学生」
そういえば麒麟の田村って番組の企画で松居さんに掃除してもらってたんですよね。
汚かったのは覚えてるけど内容はうろ覚え。
娘に聞いたけれど娘もうろ覚え。
「別れた彼女の服や小物を捨てられなかったのはブラマヨの吉田だったけ」と聞いたけれど、やっぱり汚かった事しか覚えていない。
身の上話をして松居さんに「お母さんが天国で見てるわよ。お父さんともきっと会える」と諭されて泣いていたのは覚えてるんですけど。
本は大ヒットだし、超能力はやらせくさいけどテレビ局にお父さんも見つけてもらったし。
本当に掃除すると幸運が訪れるのかしら?
でもブラマヨはラジオのゲストギャラがハムスター5匹より安いし・・・。翌年M-1チャンピオンになったチュートリアルはブレイクしたけどブラマヨは「はげとブツブツ」だしね。掃除が足らないのかしら?

通勤快足


息子の就職活動用の靴を購入しました。
近所のショッピングセンター内の靴屋が新年バーゲンで全品2割引だったので行ったのですが、気に入ったのがないとの事。
そばにあるチェーン靴店にて購入しました。
新聞折込チラシについているクーポンを利用すると2500円引きになるとの事なのでせこく出直して購入しました。
これから物入りですものね。節約しなくては・・

« December 30, 2007 - January 5, 2008 | Main | January 13, 2008 - January 19, 2008 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資