Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« March 30, 2008 - April 5, 2008 | Main | April 13, 2008 - April 19, 2008 »

Around 40 注文の多い女たち

天海祐希主演の「Around 40
金曜10時はジャニーズ主演が多い枠で「本当は山Pのドラマに決まっていたけど事務所があびる優との交際のペナルティで天海祐希主演ドラマになったという噂のある時間帯。天海さんにとっては正念場のドラマ「演歌の女王」でコケただけにどうなるかと思ったけど初回を見る限り期待のできる展開です。
「まだ結婚していないのは私だけかも」と言ったら「まだ?結婚する気あったんだ」と家族に言われたり、同窓会で「私、子供生んでないから」と言ったら周囲が気を遣って場が凍りついたり、結構本音炸裂の台詞が多くて来週も見ようと思います。
最初は設定が面白かったけど何だかな~になった「斉藤さん」みたいにならないように期待しましょう。

天海祐希と大塚寧々の設定はいかにも「ドラマ」でしらける部分もあるけど松下由樹さんの役はリアリティありました。
「中学受験は大変よ!塾選びから学校選び、子供の健康管理まで母親の私の責任」と嬉々として話す様子なんて、「中学受験はポケモンレース」の言葉そのまま。
松下由樹さんは女の嫌な部分を演じさせたら抜群に上手いですね。

ラスト・フレンズ

長澤まさみと上野樹里の不仲が話題の「ラスト・フレンズ
何か暗そうなお話。見続けるべきかどうか?
上野樹里ちゃんはのだめの時と別人みたい。
態度がでかいと噂だけど大物になるかもしれません。
長澤まさみちゃんはどこへ行こうとしているんでしょう?
女に嫌われそうな役を演じて演技力をみせようというの?
まだ以前のぶりっこ役の方が似合ってたと思うけど。

寒い!!

何なんでしょ、この天気。
4月とは思えないくらい寒いじゃないですか。
体調不良になってしまいます。
これも地球温暖化の影響?

松居一代の開運おそうじ本


松居さんのおそうじ本はおそうじのテクニックというより宗教に近いと思っていましたが、今度の本は「開運」がキーワード。
おそうじ嫌いにとって松居さんの「汚い家に幸せはこない」は教祖さまのお言葉です。
船越さんが何かが足りない俳優から二時間ドラマの帝王に変身させた松居さんの松居さんのパワーにあやかりたいものです。

松居さん、投球の練習していて鼻を骨折したんですって。それでもすぐに復活するパワーはすごい!!
スッピンでインタビューに応じてバックに楽天イーグルスの旗。スポンサーのクレシアの松居ぞうきんを宣伝する根性は天晴れ!!

FAIKIN’ POP


娘が買った平井堅のアルバム。
良い曲がいっぱいで嬉しいわ。

今日は強風に強い雨で一日中お家におこもり。
たまったDVDを見たり「もやしもん」を読んだり。まったりとしていました。

イオンの優待到着

イオンの株主優待のお知らせが届きました。
3000円ちょっとの還元です。
株価は哀しいほどの下降線だけど優待金で少しだけ得した気分です。
4月21日からはワオンで買っても優待ポイントがつくそうです。

« March 30, 2008 - April 5, 2008 | Main | April 13, 2008 - April 19, 2008 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資