Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« チャンネル設定 | Main | 悪貨が良を駆逐するにならなけばいいけれど »

深酒したら翌朝もアルコールが残るんじゃないの?

「仮眠したので大丈夫」=酒酔い運転の警視-茨城県警
一般の人がこう弁明したのなら少しは同情するけど、飲酒運転撲滅の旗振り役が言うのは「ふざけんじゃねーよ」とよけい怒りに火をつけそう。
飲酒運転 飲んだら乗るな!は翌朝も
12時ごろまで旅館で宴会して翌朝運転して酒気帯びでつかまって懲戒免職になった校長先生の話を聞いたことがあるわ。
警察の人ならもっと沢山事例を知っているはず。

仮眠して帰るといった言葉を信じていっぱい酒を飲ませた同僚にも罪があるんじゃない?

« チャンネル設定 | Main | 悪貨が良を駆逐するにならなけばいいけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/43164862

Listed below are links to weblogs that reference 深酒したら翌朝もアルコールが残るんじゃないの?:

« チャンネル設定 | Main | 悪貨が良を駆逐するにならなけばいいけれど »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資