Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 高速バス予約 | Main | 特価1200円のバラ »

貴乃花ダイエット

ブームのバナナダイエットも一時の大ブームは一息ついた雰囲気ですが、今だにバナナは高止まり。
ブームの火付け役森久美子さんがレッドカーペットに出演していましたが、「ダイエット効果あったの?」という体型。
ダイエット始めた当初の食生活がカロリーとり過ぎていたから、劇的な効果が表れたけどその後からが大変なんですよね。

ワイドショーは北の湖が法廷出廷の話題で持ちきり。インタビューを受けている貴乃花親方の映像にびっくり。
双子山親方が亡くなって兄弟バトルを繰り広げていた頃より顔色は良くなったようだけどまた一段と痩せたような気がします。
相撲に精進してストイックな方だと聞いてはいたけれど「痩せなければ」と思うと鉄の意志でダイエットしているんでしょうね。
現役引退したとはいえ、弟子に稽古をつけなきゃいけない部屋持ち親方なのに痩せすぎじゃないですか?

« 高速バス予約 | Main | 特価1200円のバラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42808004

Listed below are links to weblogs that reference 貴乃花ダイエット:

« 高速バス予約 | Main | 特価1200円のバラ »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資