Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 新銀行東京より医療危機を何とかして欲しい | Main | ドライビングゲーム感覚で運転する子が増えると思うと恐ろしい »

ホテルのバーは安い?

麻生首相「ホテルのバーは安全で安い」

麻生太郎首相(68)は22日、夜の会合で頻繁に高級ホテルを利用し飲食していることついて、記者団から「庶民の感覚から懸け離れているのでは」と質問され「ホテルのバーは安全で安いという意識がある」と反発、「これまでのスタイルだし変えるつもりはない」と“麻生流”を貫く方針を宣言した。ただ、再三、夜の会合について問われた麻生首相はブチ切れ。記者に対し「今、聞いてんだよ。答えろ」と“べらんめえ調”で逆質問する場面もあった。
そりゃ高級料亭や銀座の高級クラブに比べれば安いかもしれないけど、やっぱり庶民感覚からずれているのよね。

« 新銀行東京より医療危機を何とかして欲しい | Main | ドライビングゲーム感覚で運転する子が増えると思うと恐ろしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments


『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42881805

Listed below are links to weblogs that reference ホテルのバーは安い?:

« 新銀行東京より医療危機を何とかして欲しい | Main | ドライビングゲーム感覚で運転する子が増えると思うと恐ろしい »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資