Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 息子の独立 | Main | あなたとは違うんですTシャツ »

メダルが増えるのは嬉しいけれど・・・

[室伏「銅」]喜びよりショック

北京五輪の陸上男子ハンマー投げで、銀メダルのデビャトフスキー、銅のチホンのベラルーシ2選手にドーピング違反の疑いがあることが明らかになった。両選手の違反が確定し失格となれば、5位だった室伏広治(ミズノ)が銅メダルに繰り上が。るこの種目では前回のアテネ五輪でも1位のアヌシュ(ハンガリー)が尿検体のすり替えを疑われ、再検査を拒否したため失格となり、2位の室伏が繰り上げで金メダルをつかんだ。
2大会連続繰上げ受賞ってこれもオリンピックの歴史に残る珍記録じゃないでしょうか?
室伏選手もこれで銅メダルを貰っても手放しで喜べないですよね。

« 息子の独立 | Main | あなたとは違うんですTシャツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42374289

Listed below are links to weblogs that reference メダルが増えるのは嬉しいけれど・・・:

« 息子の独立 | Main | あなたとは違うんですTシャツ »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資