Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 値上げの秋 | Main | 息子の独立 »

福田首相辞任

いや~、びっくりしました。
去年「ボクちゃんお腹痛い」と安倍ちゃんが突然辞任発表したときもびっくりしたけど、まさか2年続けて突然政権放り投げが起きるなんて!!
「他人ごとのようだ」と質問されたときだけ逆切れしてたけど、国民の痛みが分かっているとは思えないわ。
サミット・オリンピックと目立てる場面は終わったし、これ以上やって選挙で惨敗は避けたかったのかしら?
それなら国民の税金使って内閣改造なんかするなよ!!

次はローゼン閣下が有力視されていますが、福田ちゃんと違ってどこか憎めないキャラの麻生さんなら福田ちゃんよりは人気が出るでしょうが、閣下の失言癖は有名ですからね。
今度は失言で辞任なんて事になるような気もします。
毎年首相が政権を放り投げる国ってどうなっちゃうんでしょう。

« 値上げの秋 | Main | 息子の独立 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42360254

Listed below are links to weblogs that reference 福田首相辞任:

« 値上げの秋 | Main | 息子の独立 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資