Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 好景気は感じられないのに不景気はすぐわかる | Main | アイスバーグ »

眞子さまご公務大忙し

あまり大きく報道されなかったけど、秋篠宮眞子さまは随分たくさんご公務をこなしてらしたのですね。
秋篠宮ご夫妻と一緒に高校生の大会にご公務をなされている様子がワイドショーで放送されていました。
紀子さまが妊娠中は紀子さまに代わって秋篠宮さまと一緒にご公務をなされていたようです。
秋篠宮さまの娘が自慢でたまらない様子が微笑ましかったですわ。

でもミヤネ屋さん、眞子様が2歳10ヶ月でおじぎをしている映像を流しちゃ駄目じゃない。
小学校1年生になってもお辞儀が出来ない内親王様がいらっしゃるんだから目立つじゃない。
もっとも今まで眞子さまのおじぎシーンが放送されなかったのが不思議だったのだから何か統制が切れたのかしら?

« 好景気は感じられないのに不景気はすぐわかる | Main | アイスバーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42106910

Listed below are links to weblogs that reference 眞子さまご公務大忙し:

» 妊娠 9ヶ月 10ヶ月 [妊娠]
妊娠 9ヶ月 10ヶ月についての情報です。 [Read More]

« 好景気は感じられないのに不景気はすぐわかる | Main | アイスバーグ »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資