Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« セルライト燃焼リンパマッサージ | Main | 痩せりゃいいってもんじゃない! »

北島 金 大田 銀 松田 銅

北島選手200Mオリンピックレコードでの金メダルおめでとうございます。
最大のライバルが出場しないとはいえ、勝って当然の中で冷静に自分を調整して栄冠を勝ち取る力はみごとです。

ビニールハウスのヒーロー松田選手の銅メダルも立派です。
二人三脚で頑張った久世コーチが「女性コーチでもこれだけ出来ると証明できてよかった」とインタビューで語ったのが印象的でした。多くは語らなかったけれど今まで随分差別されてきたんだろうなと想像できました。

フェンシング大田選手の銀メダルは快挙です。
フェンシングというと欧米のスポーツという印象が強い中での銀メダルは凄い!!

それに比べて柔道男子は・・という声もあるようですが、それだけ柔道が国際化したという事でそれほど悲観しなくても良いのではないでしょうか?

女子体操の5位も凄いですよね。
1984年のロサンゼルスオリンピックの4位に次ぐ記録っていうけど、84年のロスオリンピックって旧ソ連・東欧圏が出場しなかったオリンピックですよね。
実質的に過去最高記録じゃないですか?
今回のオリンピックはメダルラッシュに沸いたアテネとはまた違った勇気を国民に与えてくれそうです。

« セルライト燃焼リンパマッサージ | Main | 痩せりゃいいってもんじゃない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42164088

Listed below are links to weblogs that reference 北島 金 大田 銀 松田 銅:

» 【動画】オグシオ小椋久美子の全裸シャワー映像ついに流出! [【動画】オグシオ小椋久美子の全裸シャワー映像ついに流出!]
スポドル裏事情系のサイトや色んな掲示板で話題になっているオグシオ潮田玲子のバックから突かれている動画・オグシオ小椋久美子の全裸シャワー映像を入手しました! [Read More]

» 「銅」を含むニュースと関連グッズのご紹介 [イマナビ!News]
イマナビでは「銅」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「銅」にご興味があれば是非ご閲覧ください! [Read More]

« セルライト燃焼リンパマッサージ | Main | 痩せりゃいいってもんじゃない! »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資