Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 膝が痛い | Main | 熱帯夜の後豪雨 »

新しい女性像

この人物のオモテとウラ 新山千春(タレント)
新山千春ちゃんってセブンイレブンのCMで出てきたときは「かわいいな」と思ったけど、その後案外ぱっとしなくて1軍半の野球選手と結婚してこのまま消えちゃうのかな?と思ってたら意外なところから復活してきました。
新山千春ちゃんって学校の成績は良くなさそうだけど性格良さそうな子だと思ってたけど、夫がリストラされてもトライアウトに出てもあっけらかんとしてるってそんな感じ。
シロガネーゼとかサロネーゼとか言われたけど今のトレンドは「コマザワンヌ」
コマザワンヌ、「流行」よりも「私流」

「コマザワンヌ」と呼ばれる新しいライフスタイルやファッションが、都会に暮らす女性たちの支持を集めている。流行やステイタスではなく、自分自身の着心地や暮らし心地、家族や環境にとって優しいかどうかを消費行動の基準とする、まさに「自分軸」で生きる女性像だ。そんな価値観をもつ女性が増えており、新たな消費スタイルを作りつつある。
人から「幸せそう」と見られる事じゃなく自分が「幸せ」なのを優先する。
40代30代20代、世代によって女性の価値観が変わっていきそう。

« 膝が痛い | Main | 熱帯夜の後豪雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/42060004

Listed below are links to weblogs that reference 新しい女性像:

« 膝が痛い | Main | 熱帯夜の後豪雨 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資