Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« コード・ブルー | Main | コアリズム ビリーズキャンプ »

奨学金

息子が申請していた奨学金落選のお知らせが届きました。
無利子コースしか申請してないからね。
やっぱり狭き門なのね。

« コード・ブルー | Main | コアリズム ビリーズキャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 奨学金:

« コード・ブルー | Main | コアリズム ビリーズキャンプ »

お気に入り


  • 楽天">








June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資

  • ">