Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ガソリン180円時代 | Main | コンビニ深夜規制に賛否両論 »

不良高校生2時間半

バレー中継のせいで飛び飛びになっていた「ROOKIES」久々に見ました。
評判も良くて視聴率も上向きだったのに試合の途中でバレー・バレー。
TBSの編成は何を考えているのでしょう?
間が空いて再スタートのときは出演者が総出でTBSの番組に出まくって番組宣伝。
ちょっと引いちゃいます。
ROOKIESは最終回を決めず全エピソードを放送するという触れ込みだったけど、次クールから「恋空」が放送されるそうです。
一回終わらせてシーズン2シーズン3と続けるつもりでしょうか?
長く続けるとROOKIESの最大の欠点「生徒が高2に見えない」がますますオッサン化しちゃうじゃないですか?
上地君も高校生役はキツかったです。
ユニフォーム姿も高校球児というより草野球のエース。
いつもの憎めないキャラを封印して頑張ってたんですけど、天真爛漫に見えてもやっぱり四捨五入すると30だったんですね~。

ごくせん最終回は「高木君相当台詞減らされたんだろうな。重態になる役当初は高木君の予定だったんじゃないかしら?」と妙な楽しみ方をしてしまいました。

« ガソリン180円時代 | Main | コンビニ深夜規制に賛否両論 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まったくですよね。
特に今回なんか目黒川との試合の途中で2週間もあいたんで、最初「何だったっけ?」って思いました。
連続ドラマって言えるんでしょーか?
見る側もせっかく盛り上がった気分が興ざめしちゃいますよね。

視聴率のとれるタレントを先に押さえて後から脚本を探すドラマが多い中で、しっかりと原作のイメージにあった演技力のある俳優をそろえた(演技力重視の為にオッサンばかりになってしまいましたが)ドラマらしいドラマだっただけに編成の身勝手が頭にきます。
シーズン2・3は連続して見られる時間帯に放送して欲しいと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/41678597

Listed below are links to weblogs that reference 不良高校生2時間半:

« ガソリン180円時代 | Main | コンビニ深夜規制に賛否両論 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資