Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ラスト・フレンズ | Main | 介護する妻と働く夫 »

Around 40 注文の多い女たち

天海祐希主演の「Around 40
金曜10時はジャニーズ主演が多い枠で「本当は山Pのドラマに決まっていたけど事務所があびる優との交際のペナルティで天海祐希主演ドラマになったという噂のある時間帯。天海さんにとっては正念場のドラマ「演歌の女王」でコケただけにどうなるかと思ったけど初回を見る限り期待のできる展開です。
「まだ結婚していないのは私だけかも」と言ったら「まだ?結婚する気あったんだ」と家族に言われたり、同窓会で「私、子供生んでないから」と言ったら周囲が気を遣って場が凍りついたり、結構本音炸裂の台詞が多くて来週も見ようと思います。
最初は設定が面白かったけど何だかな~になった「斉藤さん」みたいにならないように期待しましょう。

天海祐希と大塚寧々の設定はいかにも「ドラマ」でしらける部分もあるけど松下由樹さんの役はリアリティありました。
「中学受験は大変よ!塾選びから学校選び、子供の健康管理まで母親の私の責任」と嬉々として話す様子なんて、「中学受験はポケモンレース」の言葉そのまま。
松下由樹さんは女の嫌な部分を演じさせたら抜群に上手いですね。

« ラスト・フレンズ | Main | 介護する妻と働く夫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/40858400

Listed below are links to weblogs that reference Around 40 注文の多い女たち:

» あびる優とISSAがお泊り愛!《全裸写真鐔縁��》 [あびる優とISSAがお泊り愛!《全裸写真鐔縁��》]
4月10日に行われた和田アキ子(58)の誕生日パーティに参加したあびる優(21)とISSA(29)が、パーティーを抜け出して六本木で飲みなおし、その後あびるの自宅にお泊りしたと今日発売の「女性セブン」が報じている。2人は4年前に熱愛が報じられた2人が復縁!?あびると交際が噂されていた山下智久とはどうなった!?宴は深夜3時過ぎまで続いたが、その1時間前、男女ひと組の“脱走者”を本誌は見逃さなかった。ま�... [Read More]

» ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】 [ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】]
ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】 [Read More]

« ラスト・フレンズ | Main | 介護する妻と働く夫 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資