Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 貧乏男子 | Main | 羊水は腐らないけれど35歳過ぎるとリスクは高くなる »

「羊水腐る」発言はフジサンケイグループの策略か?

普段は夕方のニュース番組見ないのですが、幸田謝罪発言見たさにフジテレビにチャンネルを合わせました。
「スッピン?」と思ったけど、良く見るとしっかりメークしてある。このメイクさん上手~!とメイクさんに関心してしまいました。
会見の内容はイマイチよくわからないもの。
彼女自身も「倖田來未」のエロカッコイイ・明るい・おしゃべりな女の子のキャラにとまどいをかんじ始めているんじゃないでしょうか?
25歳の女の子にしたら35歳なんてまだまだ先の話。
「30後半になると出産も大変だっていうし35までには子供欲しいよね」なんて感覚で面白おかしくしようとして地雷を踏んでしまった。って感覚なんじゃないかしら。
倖田涙の謝罪インタビュー 「軽率だった」と繰り返す

倖田來未関連のニュースを見てたら話題の羊水腐る発言って生放送じゃなかったんですってね。オールナイトニッポンだというから生放送だと思ってました。
録音なのにそのまま放送してしまったニッポン放送の感性を疑ってしまいますわ。
ニッポン放送はホリエモンの事件でフジテレビの子会社になって大リストラがあったというから人材が不足してるんでしょうか?
それともスーパーニュースの視聴率を上げるためのフジサンケイグループの陰謀?
倖田來未の“失言”をスルーしたニッポン放送の言い分

« 貧乏男子 | Main | 羊水は腐らないけれど35歳過ぎるとリスクは高くなる »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/40036916

Listed below are links to weblogs that reference 「羊水腐る」発言はフジサンケイグループの策略か?:

« 貧乏男子 | Main | 羊水は腐らないけれど35歳過ぎるとリスクは高くなる »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資