Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« Taking Chances | Main | 楽園 »

テレビ東京大穴になるか

新年あけましておめでとうございます。

大晦日の紅白歌合戦はどうしても司会の仲居君の髪の毛に目がいってしまう。
「仲居君、おでこ広くなったな」
「おでこもそうだけど、テッペン薄くなってるよ!」
「あの前髪不自然。エクステンションで増毛してるんじゃない?」
と我が家では仲居増毛疑惑で盛り上がりました。
TOKIOの城島ちゃんの髪の毛をいじってたけど、メンバーがズラ疑惑などで突っ込まない分仲居君の方が痛々しい。
キンキの光一君みたいに自分でネタにしちゃった方がいいと思うんですけどね。

豪華衣装で話題の小林幸子に挑戦状をつきつけたインリン様。
同時間帯放送を希望したそうだけど小林幸子の時間帯は和泉元やでした。
インリン様は期待を裏切らない露出度の衣装で盛り上げてました。
インリンちゃんはすごい!!ピンヒールで背筋を伸ばしてリングの中を歩くだけでも凄いのに、台本があるとはいえプロレス技まで見せちゃう。あのセクシーボディのどこに筋肉が隠れているんでしょう?
ハッスル祭り面白かったから高視聴率じゃないでしょうか?
その前の「年忘れにっぽんの歌」も紅白より紅白らしい番組として固定ファンを持っているので今年の年末視聴率競争はテレビ東京が大穴になる予感。

と思ったらハッスルは4.0%で惨敗だったそうです。
最近私の気に入った番組は低視聴率ですわ。空気読めないのかな~。
K-1は14・8% ハッスルは惨敗
そういう私も台本のあるハッスルはリアルチラ見でDVD観賞組なんですけどね。
ドラマよりバラエティの方が視聴率がいいのはドラマはDVDでバラエティはリアルでながら見という説もあるくらい録画視聴率もとらないと正確なことがわからないじだいになっていると思います。

« Taking Chances | Main | 楽園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。


実は、なんと、レスをつけたつもりで、ネットがぷっつんしてしまって、勘違いのままでお返事していなかったコメントを掲示板で発見し、新年早々赤面してます。大変失礼しました。こんなドジですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

甲斐小泉さん、あけましておめでとうございます。
どうぞお気になさらないでください。
今年もよろしくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/17549638

Listed below are links to weblogs that reference テレビ東京大穴になるか:

« Taking Chances | Main | 楽園 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資