Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 外環自動車道の制限時速が40キロ? | Main | 全日本フィギア »

結婚日和

28日は年内最後の大安だからか結婚のニュースが盛りだくさん。
オダギリジョーと香椎由宇の年の差電撃結婚のニュースにびっくりして、時効警察つながりか麻生久美子さんも結婚発表。
松たか子さんも佐橋佳幸さんと結婚を発表。
よく松本幸四郎さんが許したわ。

ブログでの発表は26日だったらしいけどカリスマ読者モデルの益若つばさちゃんも25日に入籍したそうです。
娘がPOPTEEN系ファッションが好みじゃないので知らなかったけど、つばさちゃんってカリスマ的人気モデルらしいですね。
はじめテレビで見たときには金髪に大きなカール。派手な化粧で「パス!!」って感じだったけど中身は等身大の女の子。
すらりとした長身美人モデルが多い中でつばさちゃんは身長も低くて選ぶ服も意外とリーズナブル。
長身モデルさんが着ると素敵な服も普通の人が着ると微妙になっちゃう事が多いけど、つばさちゃんのコーディネートはつばさちゃんにはならないけど、その人なりに素敵な着こなしになる所が人気みたい。
モデルから女優やイケメン玉の輿婚狙いの派手なモデルさんが多い中一般人(男性ファッション誌の読者モデル)と結婚したつばさちゃんはますます同世代のカリスマになりそう。

« 外環自動車道の制限時速が40キロ? | Main | 全日本フィギア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/17503873

Listed below are links to weblogs that reference 結婚日和:

« 外環自動車道の制限時速が40キロ? | Main | 全日本フィギア »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資