Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 生きる美学 | Main | 金八先生 »

小沢続投

小沢氏が民主党代表の代表を続投する事になりました。
小沢氏離脱・自民+公明+小沢新党の悪夢はとりあえず去りましたが、民主党の混乱はまだまだ続きそう。

民主党の混乱に自民党は大喜びでしょうが、自民党側にもダーティなイメージがついてしまったような気がします。
小沢氏の発言と福田氏の発言は食い違っています。
どちらかが嘘をついている。
今日の会見で嘘をついているのは福田氏+読売渡辺という見方が多いんじゃないかしら?

ボクちゃんが「党首会談を断られた」と言って突然辞任表明したのも裏には大連立構想があったのでしょうか?

今回の大連立騒動で「年金や薬害肝炎の問題がこれだけ取り上げられるのも民主党が躍進したから、やっぱり二大政党制が必要」という意見が多数出た事。

民主党が揮発税の2倍になっている暫定税率の引き上げの延長を反対すると来年4月からガソリンが30円下がるかもしれないんですって。
やっぱり自公暴走政権はまっぴら!!

« 生きる美学 | Main | 金八先生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/17005198

Listed below are links to weblogs that reference 小沢続投:

« 生きる美学 | Main | 金八先生 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資