Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 勝谷こそ何様?と思うのは私だけ? | Main | 楽天・寺田龍平君も楽しみ »

真実の涙?うそ泣き?

さすが演技派!? 沢尻エリカ大泣き「人として未熟」
舞台挨拶の後予定されていたインタビューを体調不良を理由にドタキャンして赤江アナに「貸し一つ」と言われて借りを返しにきたのかエリカ様がテレ朝で単独インタビュー。
ネットでは「うそ泣き」などお祭り状態だそうだ。

うそ泣きでも演技でも立派じゃない?女優なんだし。
これだけ女王様・奔放キャラで話題を振りまいていながら映画での清純な女子大生ぶりはみごと。
末は加賀まり子か桃井かおりかって言う逸材だと思うよ。

番組での伊集院光のコメントが一番的を得ていたような気がします。
「彼女が不安定な人間だとしたら事務所のフォローが大事」
「女王様キャラで持ち上げるだけ持ち上げておいてはしごをはずすときは一気にはずす芸能界の怖さを見た。自分も気をつけなければ」

沢尻エリカが素直な優等生じゃない事は間違いないけど、武勇伝の中にはマスコミが作り上げた虚像も多くあるような気がします。
沢尻VS長澤で話題を作って盛り上げて、何か躓くと一気にバッシングに走る。
安藤美姫・亀田の時も感じたけど、マスコミは有望な若者を育てるのではなく手っ取り早くお金にしようとしてばかりいるような気がします。

エリカ様がこの後どうなるかわからないけど、あんまりバッシングがひどいようならしばらく休養してもいいと思うよ。
小学校で自分でオーデションに申し込んで「パッチギ」まで売れないアイドルやってたんだから、結構根性ありそう。
結城奈絵みたいにアメリカで頑張って凱旋帰国ってのもカッコイイと思うよ。

« 勝谷こそ何様?と思うのは私だけ? | Main | 楽天・寺田龍平君も楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/16660184

Listed below are links to weblogs that reference 真実の涙?うそ泣き?:

« 勝谷こそ何様?と思うのは私だけ? | Main | 楽天・寺田龍平君も楽しみ »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資