Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 何で今頃辞意を表明するのだろ? | Main | 複雑すぎる介護保険が問題だと思う »

シンドラー社は安倍首相と畠山静香に感謝すべき

突然の辞意表明でびっくりさせたおぼっちゃま首相が10時ごろ検査のため病院へ、場合によっては入院というから、あのうつろな目や顔色の悪さから「すわ重病か」と思ったら2・3日の入院だって。
これじゃ小沢さんに断られた事を辞任の理由にしたのを子供っぽいと非難されて、「僕、おなか痛い。病気なの」って泣き出した子供みたい。
自民党の中には重病の方が選挙を戦いやすいって思ってた連中もいるんじゃないかしら?
今週末に発売される「週間現代」が首相が相続税脱税疑惑を掲載する予定で、安倍首相に回答を求める期限が12日午後2時だった。って説がますます信憑性を帯びてきちゃいます。

エレベーター落下 1時間閉じ込め9人搬送 シンドラー製
シンドラーのリフトがまた事故を起こしました。去年は畠山静香のニュースの影で今回も安倍首相・畠山静香の次の3番ニュース。
もっともっと騒がれていいニュースのはずなんですけどね。

« 何で今頃辞意を表明するのだろ? | Main | 複雑すぎる介護保険が問題だと思う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いつも楽しく拝見しています。
書評などもおもしろく,参考になります。

最近,ブログの充実とともにパソコンへの表示に時間がかかるようになってきました。
あつかましい提案ですが,ブログの表示を1~2週間程度の区切るというのはいかがでしょうか?

すみません。ほんとに勝手なこと言って。


拙いブログを愛読してくださってありがとうございます。
>ブログの表示を1~2週間程度の区切るというのはいかがでしょうか?
す、すいません。書きっぱなしで未だにココログの使い方が良く解ってないんです。
久しくご無沙汰している「コントロールパネル」画面を開いて検討してみます。(汗)
変わるまで暫くかかるかもしれませんが、勘弁してください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/16434832

Listed below are links to weblogs that reference シンドラー社は安倍首相と畠山静香に感謝すべき:

« 何で今頃辞意を表明するのだろ? | Main | 複雑すぎる介護保険が問題だと思う »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資