Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 本当にうつで悩んでいる人に迷惑がかからなければいいけれど | Main | 社保庁、年金漏れ後始末に巨費…新システム導入に疑問の声 »

日本国籍選択は北京五輪のためじゃなく結婚が理由だったのかしら?

ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
いや~、日本ハムのダルビッシュ選手とサエコの交際発覚にもびっくりしたけどでき婚にはもっとビックリ!!
サエコって小出恵介と付き合っていたと思ったらいつの間にか乗り換えててんですね。
「早慶カップル」ってちょっと話題になったけど、意外と盛り上がらなかったからもっと有名人を狙ったのかしら?
5月に交際スタートで8月に妊娠3ヶ月ででき婚って「大丈夫かよ」って心配になっちゃいます。

日本ハム・ダルビッシュが日本国籍選択へ
日本国籍選択も北京五輪のためじゃなく結婚が本当の理由なんじゃないかと思っちゃいます。

« 本当にうつで悩んでいる人に迷惑がかからなければいいけれど | Main | 社保庁、年金漏れ後始末に巨費…新システム導入に疑問の声 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/16048183

Listed below are links to weblogs that reference 日本国籍選択は北京五輪のためじゃなく結婚が理由だったのかしら?:

» 結婚式 余興 [結婚式 余興]
結婚式の余興を考えるなら...結婚式の余興のネタ、アイデア、注意点など [Read More]

» サエコ、ダルビッシュだけじゃない?二股疑惑。 [芸能KING 本日のオカズ]
日本ハムファイターズの、ダルビッシュ有投手(20)との交際、そして妊娠が発覚した、現役早大生で女優のサエコ(20)。彼女の“イケメンキラー”ぶりはとどまるところを知らない。かつて交際が報じられた、俳優の小出恵介(23)においては、ダルビッシュとの二股交際が、ささやかれているみたいです。サエコといえば昨年9月、若手俳優・小出恵介との熱愛が、報じられていました�... [Read More]

« 本当にうつで悩んでいる人に迷惑がかからなければいいけれど | Main | 社保庁、年金漏れ後始末に巨費…新システム導入に疑問の声 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資