Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« チーム・マイナス6% | Main | たぶん最後の御挨拶 »

なぜ松岡利勝農水相は首を吊ったまま20分間も放置されていたのか

コラムニストの勝谷誠彦さんが、テレビタックルで週刊新潮のグラビアを手に「なぜ松岡利勝農水相は首を吊ったまま20分間も放置されていたのか 」と陰謀説をぶちまけていたので、週刊新潮を立ち読みしてきました。
確かに自分の警備している要人が首をつっている所を見たらまず紐を切って助けようとするはずですよね。
救急車を呼んで救急車が来るまで20分間も首吊り状態にしていたなんて不自然。
確実に死ぬのを待っていたって疑われても仕方ない行動ですよね。

そして
週刊新潮の記者は当然勝谷氏と同じ疑問を感じたはずなのに診断書(?)の写真をグラビアに載せるだけで記事では疑問を提示していない。
書きたくても書けなかった。どこからか言論弾圧があるのでしょうか?
陸上自衛隊が市民活動を盗聴していたというニュースも飛び込んできたし、何か日本もきな臭い国になりましたね。

« チーム・マイナス6% | Main | たぶん最後の御挨拶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/15338514

Listed below are links to weblogs that reference なぜ松岡利勝農水相は首を吊ったまま20分間も放置されていたのか :

« チーム・マイナス6% | Main | たぶん最後の御挨拶 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資