Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 17歳、切断頭部持ち自首-福島 | Main | 母殺害の高3「たまたま来てたから」、部屋に殺人関連の本 »

愛染恭子が暴行の真相激白

愛染恭子が暴行の真相激白
今日のお昼の番組で愛染さんがインタビューに答えているのを見ました。
真相は藪の中だけど、最初に報道されたのとは大分違うみたい。
14歳の中学生が30歳の男性と肉体関係を伴う交際をしていると知ったら親や親戚が怒るのは当たり前。

愛染さんが「70歳になる母(祖母)まで書類送検されそうになった。」
「14歳の子供がタバコを吸っていたら怒るでしょう?14歳の子がセックスしていると判ったら親が怒るのがどうしていけないんですか?今回の件は何かおかしい」

祖母・父・叔母の3人が中学生の間に何があって、警察沙汰にまでなったのかはわかりませんが、「大人が子供を叱る」事まで暴力とするのはいかがなものでしょう?

« 17歳、切断頭部持ち自首-福島 | Main | 母殺害の高3「たまたま来てたから」、部屋に殺人関連の本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 >「大人が子供を叱る」事まで暴力とするのはいかがなものでしょう?

 確かに、子供を叱ることが暴力といわれたら、だれも子供を叱れなくなってしまいますよね。
 子供を叱れない親が増えて、本当に困った物です。

 ですが、今回の報道では個人的に「全治2週間の怪我」というのが気になります。
 同級生の指を切り落とす怪我でも全治4週間。事故で腎臓摘出の場合でも全治3週間。通常の打撲なら全治3日

 警察沙汰になってしまったのは、叱る範囲を超えてしまったのでしょうね。

コメントありがとうございます。
たしか紳介が罰金30万円だったので罰金50万円という事はやりすぎの部分もあったんでしょうね。
愛染さんは一方的に暴力を振るったのではない抵抗して暴力を振るわれたから喧嘩になったと主張していますが、70歳代の祖母を除外しても40代の男女二人と10代の少女じゃ勝敗は火を見るより明らかですものね。

最初の報道の監禁して集団暴力だったら書類送検・罰金で済む訳がないので、暴力の程度やいきさつは当事者しかわからないとしても「親が子供の素行を注意して喧嘩になった」のは間違いないと思います。

今回の報道で悪知恵のある子供が「警察に訴えると親が困る」なんて思わない事を希望します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/15094341

Listed below are links to weblogs that reference 愛染恭子が暴行の真相激白:

« 17歳、切断頭部持ち自首-福島 | Main | 母殺害の高3「たまたま来てたから」、部屋に殺人関連の本 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資