Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 支えあって子育て | Main | 皇后様 ご静養 »

松岡農水相の不都合な真実


自宅消費電力20倍?ゴア氏に「不都合な真実」

 地球温暖化防止を訴えた映画「不都合な真実」に出演した米国のゴア前副大統領に対し、テネシー州の自宅では平均の20倍もの電気を使っており、「偽善者だ」との批判が地元保守系団体から飛び出している。ゴア氏の大邸宅は、2006年の1年間に約22万1000キロワット時の電力量を消費。これは米国の1世帯当たりの平均電力消費量約1万700キロワット時の20倍以上に相当すると暴露した。
 地元の電力会社から得た情報としており、1カ月の電気代は平均1359ドル(約16万円)に上るという
豪邸の電気代が平均の20倍だという「不都合な真実」を暴露されてしまったゴア氏。
でも大丈夫日本には無償のはずの議員会館の光熱費に570万円も経費として計上した農林水産大臣がいます!!
還元水の装置を設置して、別途暖房を設置していると答弁しているそうだけど、議員会館って豪華建替えが検討されてるくらいボロくて狭いんでしょ?どこにそんなに電気代を使うほど還元水の装置やストーブを置くの?

光熱水費、詳細の公表拒否
今頃一生懸命そろばんはじいてるんでしょうね。

« 支えあって子育て | Main | 皇后様 ご静養 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/14178126

Listed below are links to weblogs that reference 松岡農水相の不都合な真実:

» 東京で初雪 観測史上、最も遅く [スーパーサイヤ人]
2007年03月16日07時49分 東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。 同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。 また、平年の初雪は1月2日で73日遅く、昨冬は12月11日で95日遅かった。 気象庁のある東京・大手町では同日午前7時ごろから約5分間、みぞれが降った。その後も断続的に雨�... [Read More]

« 支えあって子育て | Main | 皇后様 ご静養 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資