Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« (新)ブラックジャックによろしく | Main | きっくいんやんせ 宮崎 »

高橋選手 銀メダルおめでとう!!

歴史塗り替えた!高橋銀メダル
高橋選手 銀メダルおめでとうございます。
プレッシャーを乗り越えての快挙素晴らしいと思います。
しかし
フリーだけなら高橋が得点トップというのは地元有利判定すぎるような気がするのですが・・・
日本男子初の銀メダルは嬉しいけれど銅でもいいから外国からも文句なしの判定で表彰台に登って欲しかったな。まだ若いんだもん。これからだってチャンスがあるし。
次にSP2位の選手が控えていたから2位にしないとメダル確実にならなかったからでしょうか?

圧巻だったのは今期モチベーションダウンを理由にヨーロッパ選手権などを欠席していたステファン・ランビエール選手。
東京にも来ないかもしれないと言われ、SPでは今期の不調を象徴するように屈辱の6位。
傷ついた王者が渾身の新プログラム「フラメンコ」を東京で披露。
素晴らしいプログラムです。
東京初披露だけあってまだこなれていない部分も多いけど、滑り込めば記録と記憶に残る名プログラムになると思います。
今でも語り継がれるキャンデロロ選手の「三銃士」と肩を並べるような伝説のプログラムになると思います。
ランビエール選手は性格も陽気な人のようだし21世紀のキャンデロロと言われるような観客にアッピールできる選手になるかもしれませんね。

« (新)ブラックジャックによろしく | Main | きっくいんやんせ 宮崎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/14357503

Listed below are links to weblogs that reference 高橋選手 銀メダルおめでとう!!:

« (新)ブラックジャックによろしく | Main | きっくいんやんせ 宮崎 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資