Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 大学病院のウラは墓場 | Main | ハゲタカ »

十二単の挙式が流行りそう

<結婚式>厳戒ムードの中、藤原紀香さんと陣内智則さん
陣内が言っていたとおり藤原紀香はメチャメチャ綺麗だけど陣内は笑いが取れますね!!
藤原紀香、本当に自分がお嫁に行くのだと実感
最近はウエディングドレスの結婚式が主流だけどやっぱり白無垢もいいですね。
陣内も束帯姿に比べれば紋付だと見られるし・・・
背が高くてスラッとした女性ならウエディングドレスの方が映えるけど、着物の方が似合う容姿の人も最近はブームのチャペルウエディングだったから、藤原紀香効果で自分にとって本当に似合うのは洋装か和装か考える女性が増えるのはいい事だと思います。

だいぶお高かったらしい十二単はレンタルにして売り上げをアフガンの復興基金に寄付したいそうです。
女優としては松島奈々子に水をあけられたと株が下がりっぱなしだった藤原紀香だけど、天然な性格の伴侶を得て本来の彼女らしさを発揮できたらいいですね。

« 大学病院のウラは墓場 | Main | ハゲタカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/13942855

Listed below are links to weblogs that reference 十二単の挙式が流行りそう:

» 陣内智則(じんない とものり)、「検索ちゃん」に出演!藤原紀香との結婚会見放送 [男性芸能人@表裏バンク]
トラックバック失礼致します。お笑い芸能人、陣内智則(じんない とものり)が2月17日に番組「検索ちゃん」に出演されていました。陣内智則が言うには鐔ワ愁鐔 [Read More]

» 少人数 ウェディング [少人数 ウェディング]
昨日の出来事です。 お台場の夜景がきれいなレストランで 5年つきあってる彼にプロポーズされました [Read More]

» 結婚 祝いプレゼント [結婚の条件は何か]
結婚の条件とは何か、恋愛中のカップルには新しい新婚生活しか、見えないが、たくさんの落とし穴がありますよ。 [Read More]

» 花より男子2 【3/16 最終話の名場面と舞台裏】 [花より男子2 リターン図]
花より男子2『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F4」とぶつかり合い、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、痛快青春ラブストーリー。 原作は... [Read More]

« 大学病院のウラは墓場 | Main | ハゲタカ »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資