Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 知的障害者の再犯防げ、出所後施設斡旋 | Main | あるある大事件 »

あるある大辞典

スーパーの店頭から納豆が消えた「あるある大辞典」の放送内容が捏造だったようです。
この制作会社は数年前にテレ東の番組でも捏造していたそうです。
[番組ねつ造]制作受注会社、他テレビ局でも問題に
テレビで放送されると寒天がスーパーの店頭から消えたり、マシュマロが消えたり、高野豆腐が消えたり、白いんげん豆が消えたり・・・
こういう風潮って何か心配。
米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証
今度はWiiが店頭から消える?
Wiiは今でも入手困難か?

不二家の幹部は問題だけど、いっせいにスーパーの店頭から不二家製品の撤去って何だか大げさなような気がする。
自立再建が不可能と思われる不二家は合併先と噂される森永製菓の株価が上がるなんて現象は起きるし。
森永製菓は安倍首相の奥さんの実家筋。
う~ん、この不二家不祥事。裏があると思うのはかんぐりすぎ?

江草乗の言いたい放題というブログで今回の不二家事件で外資ファンドが空売り疑惑を書いてます。
不二家を空売りして森永を持っていたら今回の一件で大もうけできたでしょうね。

« 知的障害者の再犯防げ、出所後施設斡旋 | Main | あるある大事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/13600479

Listed below are links to weblogs that reference あるある大辞典:

» カリスマモデルのスーパーダイエット [ダイエット最新情報]
ダイエットブログといえば、モデダイ!一流のモデルだけが知る究極のダイエット法が公開されています。 [Read More]

» あるある大辞典打ち切りへ [自由研究:オイラ観察日記]
こんにちわ!「自由研究:オイラ観察日記」です^^ 予想通り、「あるある大辞典」打ち切りになっちゃいそうですね…。 [Read More]

« 知的障害者の再犯防げ、出所後施設斡旋 | Main | あるある大事件 »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資