Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 関ジャニって思ったより人気あるのかしら? | Main | 「機械」と「機会」じゃ大違い »

図書館 システム変更

いつも愛用している隣の市の図書館のシステムが変更になり、市内と市外在住者では色々と違うようになるらしい。
オンライン予約ができるようになるらしいが、予約が出来るのは市内在住・在学・在勤者だけ。
市民税で運営されているのだから当然といえば当然だけど、これからは住宅を選ぶ時もその市町村の財政力をチェックしないといけませんね。

« 関ジャニって思ったより人気あるのかしら? | Main | 「機械」と「機会」じゃ大違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/13680230

Listed below are links to weblogs that reference 図書館 システム変更:

« 関ジャニって思ったより人気あるのかしら? | Main | 「機械」と「機会」じゃ大違い »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資