Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 息子の成人式 | Main | 防衛省スタート »

女子短大生バラバラ殺人事件

歯科医一族”で3浪の身…「夢がない」ひと言で爆発
子殺し・親殺しの報道が珍しくなくなった今日この頃でも実の兄弟をバラバラ殺人はショッキングです。
歯科医一家で歯学部を目指し3浪中なのをなじられて・・・という事だけど、かれは名門中高一貫校に通っていたという報道もあり、歯学部ならどこでも良ければ入れない事は無かったと思うんだけど。
父・兄と同じ大学を目指していたそうだけど、それが重荷になっていたのかしら?

なぜ歯学部は医学部よりも偏差値が低いのか??

奈良・母子3人放火事件も成績が悪いといっても名門私立高校の中で中ぐらいなら地方国立大医学部なら十分狙えるレベルだったのに父親は有名大学を目指して特訓を続け悲劇を起こしてしまった。

こういう事件がこれから増えていくんでしょうか?

« 息子の成人式 | Main | 防衛省スタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/13384463

Listed below are links to weblogs that reference 女子短大生バラバラ殺人事件:

« 息子の成人式 | Main | 防衛省スタート »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資