Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« September 3, 2006 - September 9, 2006 | Main | September 17, 2006 - September 23, 2006 »

ミラーマン植草教授 今度は痴漢

手鏡なく直接?植草教授、女子高生のスカート内に手
冤罪説もあった植草教授ですが、二度目となるといくら本人が「警察のでっちあげ」と言っても信じる人はいないでしょう。
せっかく擁護してくれた人のブログも炎上してしまっているようです。
経済学者としては優秀で評価している人も多いだけに本当に残念です。

性犯罪は簡単に矯正できるものでなく再犯率が高いといいますが、植草教授ほど教養も社会的地位もある人でも欲望を抑えきれないものなのかと改めて思ってしまいました。

この人が次期総理で大丈夫なんだろうかと不安になる

国公立大学の入学時期、9月を検討 安倍官房長官

安倍晋三官房長官は30日、政権構想の柱となる「教育再生」の一環として、国公立大学の入学時期を9月に変更し、高校卒業から大学入学までの間に社会奉仕活動を義務付ける改革案の検討を始めた。
「教育再生」ってそういうことじゃないと思うんだけど・・・
失言オンパレードだし、宗教団体や北朝鮮との関係の噂も耐えないし、本当にこの人が次期総裁で日本は大丈夫なんだろうかと不安になってしまいます。

YAHOOの投票では安倍さんは最下位。
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3425&wv=1

IL DIVO

■送料無料■イル・ディーヴォ CD【IL DIVO】
レンタルは半額セールばかりの白うさぎ家。
ツタヤの半額クーポンを利用してIL DEVOを借りてきました。
FIFAワールドカップのオープニングでトニー・プラクトンと歌うThe Time of Our Lives を聞いてイケメンぶりと歌の上手さに惹かれました。
クラッシックの趣のある歌で高尚な気分に浸れます。

福原、福井ら6人合格 早大トップアスリート入学

福原、福井ら6人合格 早大トップアスリート入学
卓球の愛ちゃんが早稲田大学にトップアスリート入試に合格したそうです。
今日のお昼の番組で私立大学定員の半数が推薦・AO・附属などで入学しているそうです。

大学全入時代と言われて大学もさまざまな入試制度を取り入れているようです。

秋篠宮家ご長男、お名前は「悠仁(ひさひと)」

秋篠宮家ご長男、お名前は「悠仁(ひさひと)」
新宮様のお名前当てがネットであったそうですが、悠久の悠で悠仁でしたね。
斎藤佑樹君といい、ひさひとさまといい、来年は佑・悠の字を使う名前がはやるかもしれません。

ハンカチ王子 早稲田へ

ハンカチ王子こと斎藤佑樹君がプロ志望届けを出さず進学を希望する事を発表しませんでした。
進学先は斎藤君から明言はされませんでしたが学校長は早稲田に進学して欲しいといっていました。

来年の早稲田受験は大変でしょうね。
特に女の子が殺到しそう。
女の子の受験生が増えると偏差値が上がるんですよね。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今週の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」はクライマックスてんこもり。
一話の中にこんなにエピソード詰め込んでいいの?ってぐらいサービス満点の展開。
自分の名前も漢字で書けなかった真喜男が難しい物理の問題がチンプンカンプンでなくなって、驚異の正解率鉛筆ころがしを使わずに全教科30点以上取るって凄いです。
「黒井。カズを高校に行かせてやれ。カズお前は俺みたいに正体を隠してじゃなくて正々堂々と高校を卒業しろ」ってシーンには感動しました。
長瀬、バカ役やらせたら日本一だけどそれだけじゃなく魅せるところは魅せてきますね。

プロデューサー様へ
夏に冬場のシーンを撮る苦労話はわかりますが、せめてバックに夏草が写らない場所を選んだほうがよろしいのではないでしょうか?
ヨン様ばりに出演者全員がマフラーぐるぐる巻きにしていても、バックの庭には夏草が元気に生い茂ってますよ。
真喜男とひかりが桜なんとかを含む友達を応援しにいく良いシーンで「冬なのに夏草が・・夏草が」と笑ってしまいました。

« September 3, 2006 - September 9, 2006 | Main | September 17, 2006 - September 23, 2006 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資