Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« プリンタが壊れた!! | Main | 携帯購入 »

松居一代さんの家に家政婦が?


いきなり黄金伝説の松居一代の開運おそうじ術見ちゃいましたよ。
松居一代さんの場合は一種の宗教ですよね。
松居おそうじ教の教祖様と申しましょうか?
「汚い家には幸せはこない」ものすごい信念です。
まあ、怪しげな壷を売る訳じゃない、せいぜいマツイ棒やマツイぞうきんや本を売るくらいなのでこれはこれで良しとしましょう。
週刊誌によると松居さんの豪邸に家政婦さんが出入りしているとかいないとか。
これだけ売れてマスコミや講演にひっぱりだこなら家政婦さん頼むのも仕方ないんじゃないでしょうか。
テレビでの掃除の仕方を見れば今は忙しくて人に掃除を頼んでいても口だけの人じゃないことは一目瞭然ですものね。

松居さんはそうじマニア。そうじ教の教祖様。
おそうじのプロという意味では沖幸子さんの方が参考になるかも。
いっぺんに綺麗にならなくても「やる前よりは必ず綺麗になっている。あきらめずに続けていると必ず綺麗になる」という言葉を信じて、疲れたらやめるようにしてからいくらか前より家が綺麗になりました。

« プリンタが壊れた!! | Main | 携帯購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/13173757

Listed below are links to weblogs that reference 松居一代さんの家に家政婦が?:

» マツイ棒作り方/松居一代掃除本「マツイ棒」作成伝授 [住まい生活掃除ハウスクリーニングマニア大集合!!掃除スペシャル!!]
こんにちは(^^)掃除マニアの梨沙です。松居一代掃除本を見て、紹介しますね(^!^)b今日は、松居一代掃除でおなじみのマツイ棒の作り方を紹介します。 マツイ棒を作るのに用意する物は、菜箸・布・輪ゴムです。菜箸より小さいマツイ棒を作る時は、割り箸・つ...... [Read More]

» 掃除の仕方 [掃除姫]
掃除の仕方(トイレ・エアコン・換気扇・風呂・洗濯機掃除など)を紹介 [Read More]

« プリンタが壊れた!! | Main | 携帯購入 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資