Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 必修逃れ問題 | Main | 必修逃れ、文科省が全私立高の調査開始 »

ところで真央ちゃん 高校は・・・?

真央、美姫ワンツー、フィギュア米GP
真央ちゃん1位、ミキティ2位の日本勢のワンツーフィニッシュ。おめでとうございます!!
真央ちゃんの余裕を感じさせる女王の演技はもちろんすばらしかったですが、アイドルからバッシングの対象にされて地獄を味わった安藤美姫の復活には感動を覚えました。
大人体系になってジャンプが飛べなくなったと叩かれたけど、胸もお尻もしっかりあるメリハリボディだからこそ映える演技を魅せてくれました。
荒川静香選手もマスコミの身勝手な手のひら返しを乗り越えた後に目覚しい進歩を遂げました。
ミキティも頑張って欲しいものです。

才能溢れる真央ちゃんの活躍はうれしいけれど、真央ちゃん舞ちゃんアメリカに行きっぱなしで高校の授業はどうなっているのかしら?
真央ちゃん、舞ちゃんクラスになると特例があるのかしら?

« 必修逃れ問題 | Main | 必修逃れ、文科省が全私立高の調査開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/12469528

Listed below are links to weblogs that reference ところで真央ちゃん 高校は・・・?:

« 必修逃れ問題 | Main | 必修逃れ、文科省が全私立高の調査開始 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資