Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 須賀川第一中学柔道部リンチ事件 | Main | 福岡中2 いじめ自殺問題 »

赤西君が淫行?

いや~、赤西君の突然の休業ビックリしましたね。
昨日テレビで記者会見してたけど、何とも歯切れが悪い。
あのジャニーズの開いた会見とは思えない無防備さ。
途中からフォローに回った田口君と中丸君のけなげさが可愛かったです。
KAT-TUNは個性が強くて仲が悪そうでしたものね。中丸君は性格よさそうだと思ってたけど田口君も笑顔が可愛いだけじゃなくて性格もいいのかしら?

中国の新聞が報道した事によりネット上では色々な噂が飛び交ってます。
赤西仁疑渉淫行遭急凍

搭上年僅14歲的中學生德永千奈美而遭事務所雪藏。
僅か14歳の中学生徳永千奈美とやっちゃった。って事らしいです。
知り合ったのが24時間テレビらしいし、まさか日本テレビの「14歳の母」の宣伝じゃないでしょうね。
淫行って言ってもレイプしたわけじゃないでしょ。14歳の女の子と15歳の男の子がセックスしても罪じゃなくて14歳の女の子と22歳の男がセックスすると淫行になるわけ?
まあ、赤西君の場合その他の素行にも問題があったからジャニーズから切られちゃったって事なんでしょうけど、中学生に手をだしちゃった20代のやりたい盛りの男を糾弾するより、小学生や中学生にファッションや性を売り物にするような風潮を糾弾しなさいよ。
喫煙写真が掲載されて休業中の加護愛ちゃんにしてもあんな童顔で中学時代から喫煙の噂が絶えなかったし、周りの大人が売れてるからってそのままにしてた責任もあると思う。
まだ育ち盛りの子供をキチンと育てるんじゃなくてその時だけ売れればいいで、過剰露出な衣装を着せたり、売れてる間はちやほやして育てない。
モーニング娘。はアンダー15狙い路線になってからは興味無くなったので、徳永千奈美って知らなかったんだけど、ジャニーズも違うなら違うでキチンと否定してあげなさいよ。こういう顔って女に嫌われる顔だよ。赤西君ファンは怖そうだよ。何されるかわかんないよ。

赤西君って「赤亀」って期待されてた割には亀梨君に比べて世渡り下手みたいで亀ちゃんに差をつけれれちゃってたけど、ルックスは抜群だし歌も上手い。
 Real Face]で亀梨君はユニゾンで入ってきてからソロで歌ってたけど、赤西君はBメロでハモってきてからソロで歌ってた。
そのBメロもかなり上手い。これ誰が歌ってるの?って思ったら赤西君だった。「きゃー、ルックス良くて歌も上手くて踊りも上手いじゃん」って思ったのよね。
バックストリート・ボーイズ.を始めて見た時もアメリカのアイドルはルックスも歌も踊りも上手い。と思ったけど赤西君も見込みあると思うよ。

とってつけたような留学話だけど、悔しさをばねにして本場で歌とダンスに磨きをかけて大きくなって帰ってきて欲しい。

« 須賀川第一中学柔道部リンチ事件 | Main | 福岡中2 いじめ自殺問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たぶんその中国の新聞が正しいなら青少年保護育成条例じゃない?成人と18歳未満は条例違反で未満同志は免責だと思う。間違ってたらすみません。

Monique, a Leaf fan, originate this plumb earnestly to believe. Now, let me regarding out that this was in no way an undertake to official one pair is raise than the other. It was even-handed a goal to official two things.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/12291701

Listed below are links to weblogs that reference 赤西君が淫行?:

» KAT―TUNの赤西仁クン休業! [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。 その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業! ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。 「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、半年間、留学を認めた」とした。 ... [Read More]

» kat-tun 赤西 仁 休業活動休止 の余波 [アビクシィー]
kat-tun 赤西 仁 休業活動休止 の余波 は、思った以上に大きい。赤西くんの会見の映像をテレビで見て、悲しいく、なんとも言えない気持ちになったファンもおられ [Read More]

» インターネット予備校 BB塾【大学受験レスキュー】 [大学受験レスキュー]
どうも〜かず@大学受験レスキューです。最近巷で話題のインターネット予備校 BB塾!インターネットを利用して激安料金でカリスマ講師の授業がうけられる代ゼミや駿台などで教えていた先生達約40名による5000にものぼる授業をたったの月8千円で全授業受講できるみた... [Read More]

» KAT-TUNの赤西国際的モデルと交際が休業一因? [大学受験レスキュー]
どうも〜かず@大学受験レスキューですタイトルどうりなんとKAT-TUNの赤西がモデルとの交際が原因で休業らしいみたいな記事がYahooにありました。この年で女の子にはまって仕事に影響をおよぼしてると私の経験上ろくなことにならないってのが定石なんですが....ま... [Read More]

» ジャニーズ情報(エステ サロン ダイエット) [ジャニーズ情報(エステ サロン ダイエット)]
ジャニーズ情報(エステ サロン ダイエット)では、SMAP、kat-tun ジャニーズjrの画像、記事等。エステ、サロン、ダイエットでは、豆乳クッキー マイクロ ダイエット 健康器具、エステ、アロマ 酸素ダイエット等。 [Read More]

» 赤西仁ロサンゼルスで留学? [KAT-TUN赤西仁 活動休止!]
芸能活動の無期限休業を発表したKAT���TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。語学留学を目的とした休業と説明していたが、混乱を避けるため、渡航時期や留学先などは明かしていなかった。関係者によると10月下旬に日本を離れ、留学先に向かったという。行き先は不明だが、米ロサンゼルスが有力。留学期間も年内としていたが早期復帰は視野に入れておらず、延長することになりそうだ。この�... [Read More]

« 須賀川第一中学柔道部リンチ事件 | Main | 福岡中2 いじめ自殺問題 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資