Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« おカネを焼くっていう神経がわからない | Main | いつかパラソルの下で »

こういうものを見るとTBSに電話をしてみたくなる

民主党のニセメール問題がありましたが、またまた、本物?偽者?という文書がネットに登場。
亀田・ランダエダ戦 抗議電話について
本物か偽者かわからないけどいかにもありそうな話ですね。
今までテレビ局に抗議電話ってかけたことなかったけど、試しにかけてみたくなります。
○電話を受けた際はまず相手に話したいだけはなさせる事
○その後「皆様のご意見は今後の番組制作に反映させるように真摯に受け止めさせていただきます」とだけ答え、けっして謝罪しない。
○なるべく神妙な態度を装う事
○5分以上相手が電話を切らない場合、「ごもっともです」「左様でございます」と相手の気持ちが和らぐ言葉使いを徹底する事
などなどなど・・・
土日は電話要員が少なくて留守番電話になるらしいから月曜日にでもかけてみようかしら?
本物か偽者かわからないけどこんな文書が出回ったら常套文句が使いにくくなってTBSはやりにくいですよね。

ワイドショーで「TBSに電話が繫がらないから・・」と他局へ抗議電話をかけている人がいるそうで笑ってしまいましたわ。
他局へかけるより亀田のパンツにロゴを入れていた「BOSS」や亀田をCMに使っている「明治製菓」へ抗議電話をかけるほうが効果的だと思いますよ。
「STOPや!レジ袋」のキャッチフレーズでキャンペーンキャラクターに亀田を使っている環境省へ「あんな卑怯者にかっこ悪いなんて言われたくない」と抗議電話をかけるってのも面白いかも。

亀田効果でさるさる日記の一位の座をきっこ姐さんに奪われ続けていたうどん屋さんだけど久々に21万ヒットでトップに踊りましたね。
喜んだのもつかの間元マネージャーが紳介を訴えるそうです。。PTSDね~。
この人がPTSDって言うなら極楽山本と淫行した少女こそ「PTSDだ」って訴えられそうですね。
警察への供述と週刊誌へベラベラしゃべった内容が微妙に違う事で供述の信憑性が疑われて山本のレイプ起訴はなくなりそうなので、腹いせに今度はPTSDで民事裁判起こしますか?

« おカネを焼くっていう神経がわからない | Main | いつかパラソルの下で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/11283675

Listed below are links to weblogs that reference こういうものを見るとTBSに電話をしてみたくなる:

» TBS、放送倫理無視と民放連規約違反の疑いが濃厚に [牛猫亭羊。お散歩する霊柩車の別館にして赤の他人丼。]
民放のTBSが、ピットクルーという会社にカネを払って、自社に不利益なインターネット書込みを片っ端から削除させたり、匿名でTBS擁護の書き込みをしているのは有名な話だが、この問題がとうとう表面化してきたようですね。 きっかけは亀田疑惑。 安倍731、靖国誤訳、都知事発言捏造に坂本弁護士殺害まで、いろいろやってくれるよなぁ、TBSは。 http://www.j-cast.com/2006/08/10002482.html  「…法律事務所オーセンスのインターネット犯罪に詳しい酒井将弁護士は、非常に... [Read More]

« おカネを焼くっていう神経がわからない | Main | いつかパラソルの下で »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資