Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!! | Main | カトリーナ上陸1年後 »

来年の100キロマラソンのランナーはインパルス板倉で決まりだね!

「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%
24時間テレビの視聴率良かったようですね。この高視聴率の立役者は実は吉本興業所属インパルスだったのではないでしょうか?
夜中のバラエティでアンガールズが走る姿が映るとスタジオの雑談の音声が聞こえてくる。

「山根はまったく…」
「ハハハ」
「山根やばいって」
「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声
「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
「霊だよ、霊!」
「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
「姿慎めよあいつは きもちわりい」

昨日の特番でアンガールズがマラソンを引き受けた理由を「完走すれば日本テレビの仕事が増えると思った」って言ってたけどそれが本音でしょ。
ライバルの芸人が心から応援できるわけないじゃん。
今回のマラソンで得したのは「おぎやはぎ」じゃないかしら。
「おぎさんが一番応援してくれた」って、アンガールズの芸風かもしれないけど番組の趣旨を考えようね。でも「おぎやはぎ」って性格良さそう。芸人仲間で本当に応援したのは「おぎやはぎ」だけだったんでしょうね。


小池大臣が温暖化を止める企画に出てたけど、温暖化に警鐘を鳴らすなら、それでなくても渋滞している都内の道路を占領してマラソンしてよけい渋滞させる事ないじゃん。

来年のマラソンランナーはインパルスの二人で、まだまだ復興できていない箇所が一杯ある新潟震災の被災地を走るってのがいいんじゃない。
テレビカメラや2ちゃんねらーの監視員が被災地の様子を映し出すほうがチャリティになると思うよ。

日テレ「24時間テレビ」マラソンでネット大騒動

http://www16.ocn.ne.jp/~suteaka/24/1.jpg
来年マラソンやったら走者に触ってスタッフに怒られようって奴らが大量出現しそう。

« 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!! | Main | カトリーナ上陸1年後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ゴマキのところreadmoreからワンクリ詐欺サイトにつながります。グルですか

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/11663249

Listed below are links to weblogs that reference 来年の100キロマラソンのランナーはインパルス板倉で決まりだね!:

» おぎやはぎ [言葉の森]
おぎやはぎは、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。プロダクション人力舎所属。1995年にコンビ結成。特徴二人とも眼鏡の眼鏡コンビ。世の中にメガネブームを引き起こした人のひとり。まったりとしたスローテンポと独特の言い回しのツッコミ(激しいツッコミはほぼ無い為、ツッコミというよりも「なだめ」「許容と説得」と取ることもできる)で展開される漫才が特徴的。異常なほどのコンビ愛も特徴とさ�... [Read More]

» 小阪由佳 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
小阪由佳チャンとは・・・。 ミスマガジン2004グランプリ出身のグラビアアイドル。 1985年6月27日生まれ。神奈川県出身。 ・・・ [Read More]

« 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!! | Main | カトリーナ上陸1年後 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資