Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 世紀の八百長試合 | Main | こういうものを見るとTBSに電話をしてみたくなる »

おカネを焼くっていう神経がわからない

岐阜県、裏金4億6600万円 94年当時、全組織で
処分に困った500万円を焼却処分にしたりゴミに交ぜて捨てたそうじゃないですか?
おカネを焼いて処分しようという神経がわかりません。
賄賂に使って報告できないから焼いたことにしたのかしら?
もうこれは徹底的に調査する事を希望します。

疑惑の亀田判定の波紋は今日も続いてます。
TBSと他の局でこれが同じ試合かって思う位ビデオ映像が違うのが笑っちゃいます。
あんなヘロヘロ試合でもいいとこだけ繋ぐと好勝負に見えるようになるのね。
冤罪を防ぐ為に検察の取調べでビデオ録画が試行されるそうだけど、検察側の都合のいい部分だけ編集して裁判に使われるんじゃかえって逆効果ですよね。
「取調べの可視化」実現に向けての決議

« 世紀の八百長試合 | Main | こういうものを見るとTBSに電話をしてみたくなる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/11265073

Listed below are links to weblogs that reference おカネを焼くっていう神経がわからない:

» ◆8月3日の岐阜県裏金の調査結果の公表の内容 [てらまち・ねっと]
 8月3日夕刊各紙は、岐阜県裏金の調査結果を公にした。(このブログ8月5日、6日・・と続報中)  昨夜は、報道機関のコメントを求める電話(今朝の中日と朝日紙上)やテレビ(みのもんた朝ズバッ!)の電話取材もあった。  裏金は94年の4億円台が確認されたといい、それ以降は行われなかったというがそうではない。  中日夕刊一面は、「岐阜県裏金4億6600万円 94年当時、全組織で 現在の残高2�... [Read More]

« 世紀の八百長試合 | Main | こういうものを見るとTBSに電話をしてみたくなる »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資