Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 24時間テレビ ユウキ | Main | 来年の100キロマラソンのランナーはインパルス板倉で決まりだね! »

酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!!

福岡の追突事故悲惨でしたね。
目の前でわが子の乗った車が沈んでいくなんて耐え切れない悲しみです。
犯人は「市職員とばれるのが怖かった」と逃走するも車が走らなくなって自首。最近、飲酒の上事故を起こすと逃げる人が多くて問題ですよ。
ひき逃げより危険運転致死傷罪の方が罪が軽いなんて許せません。

加害者の車を見たけど、走っている車に後からぶつかってあんなに壊れるなんていったい何キロだしてたんでしょう。

被害者の落ちたガードレールが歩行者用で弱かったから車を支えきれなかった。なんて報道もあるけど、歩道の段差が20センチあって、歩道の幅も1.5メートルくらいあるから万が一車が乗り上げても切り返せるはずってのは一応筋が通ってると思いますよ。
目撃者の証言でも映画みたいに突き破ったんじゃなくて歩道に乗り上げてスピードが落ちたらしいし。
想定外の衝撃を与えた事故なんでしょうね。
こんな運転をする人間は許せません。

« 24時間テレビ ユウキ | Main | 来年の100キロマラソンのランナーはインパルス板倉で決まりだね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/11648703

Listed below are links to weblogs that reference 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!!:

« 24時間テレビ ユウキ | Main | 来年の100キロマラソンのランナーはインパルス板倉で決まりだね! »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資