Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 高校生も宣伝が上手 | Main | 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!! »

24時間テレビ ユウキ

ユウキ
24時間テレビは感動の押し売りみたいで好きじゃないんだけど、なんだかんだ言いながら亀梨君のドラマみちゃいました。
う~ん、難病に負けずに明るく生きたユウキを描くドラマだからいいのかもしれないけど、あのロングヘアは何とかならないもんでしょうかね。
頭蓋骨が溶けていく難病で20時間異常の手術を受けるんなら髪の毛切らなきゃ手術できないでしょ!!
月9ドラマ「サプリ」をやってるから髪の毛切れないんだろうけど、今のメイク技術ならもう少しなんとかなるでしょ。
頭の手術受けないとしても長期入院してたらあの髪の毛は維持できないから短髪の方が自然だと思うんだけどね。
嵐の二宮君は「少しは、恩返しができたかな」でしっかりと坊主になったよ。
亀梨君演技は下手な方じゃないと思うけどコミカルな演技はいいけど、シリアスな演技はまだまだ。
現在「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を放送している時間帯に亀梨君主演で北川悦吏子脚本のドラマが始まるらしいけど、今の亀梨君じゃベタな純愛ドラマは厳しいんじゃないかしら?
サプリの低視聴率はジャニーズの力で伊藤美咲の演技力の無さに責任押し付けちゃった格好だけど、今度は綾瀬はるかと競演だから彼女の演技力の責任にできないよね。今度こけたら亀梨君の責任になっちゃうよ。

« 高校生も宣伝が上手 | Main | 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/11631217

Listed below are links to weblogs that reference 24時間テレビ ユウキ:

« 高校生も宣伝が上手 | Main | 酒を飲んで轢いたら逃げるがお得は許されない!! »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資